星ありすがアナル舐めをするワープエンタテインメント作品 -痴女っぷりを発揮しながらお尻に顔を埋めてケツ穴愛撫-

痴女っぷりを存分に発揮しながらアナル舐めをする星ありすの画像

星ありすのアナル舐め

痴女のアナル舐め

M男優を相手にアナル舐めをプレイする痴女の雰囲気を存分に醸し出した星ありす!

カメラアングルを筆頭にしたシチュエーションは残念に思ってしまうのですが、お尻に顔を埋めキッチリと尻穴を愛撫している星ありすのアナル舐めは見事なエロさ!

個人的には少なからず興奮させてもらえた場面でございますね!

思わず抜いてしまうような濃厚さはありませんでしたが、見応えは相応に感じられる星ありすのアナル舐めでありました!

ちなみにアナル舐めの後に肉棒の先端から糸引く我慢汁の勢いは圧巻でしたね(笑)

キスしてシャブってパイズリしてから、乳首をイジってアナル責め。 星ありす

上記画像で紹介した痴女っぷりを発揮した星ありすのアナル舐めが拝見できる作品はコチラ!

・作品タイトル:キスしてシャブってパイズリしてから、乳首をイジってアナル責め。 星ありす
・配信開始日:2007年6月5日
・収録時間:126分
・出演者:星ありす
・監督:===
・メーカー:ワープエンタテインメント

作品コメント(FANZAより引用)

クチビルでFUCKしてアゲル…‘全身性器’のオンナ=星ありすが、「アナタ、M男の匂いがスル」と言いつつ、愛撫しまくる。100cmオーバーの爆乳・粘着質な瞳・マンコのような厚い唇…そのすべてが卑猥なパーツを駆使して、オトコの急所を責め尽くす。そんな猥褻ボイン痴女のアドリブライブ、全4編。

本作品の動画本編を視聴する場合はコチラ

続けて確認…興奮必須な抜ける舌入れアナル舐め

コメントを残す

CAPTCHA