Mモードの凰かなめが拘束状態でアナル舐め【別シーンでは両手に肉棒握りケツ穴愛撫】

プレステージより発売された凰かなめの単体動画作品『凰かなめを、飼いならす。 4

作品タイトルから想像出来るよう完全なMモードになった凰かなめが本動画本編にてご奉仕的アナル舐めを披露してくれました!

凰かなめが拘束状態や両手に肉棒を握り締めながらMモードでアナル舐めご奉仕!!

動画作品の本編で2回のアナル舐めご奉仕を披露してくれた凰かなめ!

両手拘束状態や両手で肉棒を握りながらというシチュエーションは決して悪くない場面であるものの、残念ながらプレイ内容が中途半端であったり、カメラアングルが微妙だったりで見所に欠ける凰かなめのアナル舐めご奉仕!

折角のイヤらしい状況なのに興奮具合を存分に高めてもらえないアナル舐めになってしまったのは、非常に勿体無いと思えてしまう次第ですね!

改めて抜く事は当然ながら見応えを感じるには程遠い凰かなめのアナル舐めご奉仕でございました!

そんな残念だった凰かなめのアナル舐めご奉仕が拝見できる本動画作品は、全編通して彼女のMモードが堪能できる内容!

視聴する方にとってはMモードが甘めに感じるかも知れないものの、手マンでの大量潮吹きや肉棒を喉奥深くまで咥え込まされるイラマチオなど、悶え乱れる凰かなめの様子はイヤらしい限り!

好みの分かれる1本だと思いますが、十分可愛らしい凰かなめに興奮されられる動画作品でございました!

凰かなめを、飼いならす。 4

・作品タイトル:凰かなめを、飼いならす。 4
・配信開始日:2017/09/29
・収録時間:199分
・出演者:凰かなめ
・監督:サマンサ☆田畑
・メーカー:プレステージ

プレステージ専属女優『凰 かなめ』を飼いならす密室調教録。澄みわたる透明感と貪欲に性を求める姿で男を誘惑する彼女を、新たなる‘性’の境地へと導いていく。夕陽が射し込む部屋で執拗に陰部をかき乱され、喉奥へと肉棒を押し込まれると苦悶の表情に…。今まで感じた事のない刺激が全身を駆け巡り、悦びの表情へと変化。尻を叩かれながら浴びせられる激しいピストンで、更なる快楽をその身に刻み込む。歪んだ愛情にまみれた調教を施す度に、今まで内に秘めていた彼女のM性を引き出していく…。

【凰かなめを、飼いならす。 4】を動画視聴する場合はコチラをクリック

↓↓↓本作品の無料サンプル動画↓↓↓

続けて確認…興奮必須な抜ける舌入れアナル舐め

コメントを残す

CAPTCHA