成宮いろはの肛門舐め 肉棒を挿入している合間にアナルを愛撫する淫乱っぷりは流石の一言!!

今回ご紹介させて頂くアナル舐めは下記の作品から!

グローリークエストより発売された成宮いろはの単体作品『母子姦 成宮いろは

こちらの作品にて成宮いろはがアナル舐めご奉仕を披露してくれましたので、そちらの場面を画像込みでレビューして参ります!

母として息子にアナル舐めご奉仕をプレイする成宮いろは!!

肉棒を挿入している合間にアナルを舐める成宮いろは!

しかし残念ながらプレイ時間は非常に短くプレイ内容に関しても全く興奮具合は高まらない内容!

母として息子のアナルを舐めるというシチュエーションだけが見所でしょうか…(笑)

折角のアナル舐めなのに何とも勿体ないと思える場面ですね!

以上、成宮いろはのアナル舐めご奉仕レビューでした!

母子姦 成宮いろは

・作品タイトル:母子姦 成宮いろは
・配信開始日:2017年9月6日
・収録時間:121分
・出演者:成宮いろは
・監督:豆沢豆太郎
・メーカー:グローリークエスト

作品コメント(FANZAより引用)

夫と息子と平穏に暮らす妻いろは。だがある日、夫の浮気が露呈し、いろはは傷心に苛まれる。息子はそんないろはの心と体を慰めようと、その魅惑的な体を求めるようになる。そしていろはも、息子の一途な思いと、夫よりもはるかに大きなチ○ポに心を奪われてしまい…。砕けた家族関係と築かれた肉体関係、禁断愛の行末は…。

本作品の動画本編を視聴する場合はコチラ

続けて確認…興奮必須な抜ける舌入れアナル舐め

コメントを残す

CAPTCHA