野宮さとみのアナル舐め手コキ キモメン杉浦ボッ樹のケツ穴を肉棒シコシコしながら約3分間もレロレロと愛撫!!

今回ご紹介させて頂くアナル舐めは下記の作品から!

クリスタル映像より発売された野宮さとみの単体作品『代理妊娠 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする巨乳女子校生 野宮さとみ

こちらのシリーズ作品にて野宮さとみがキモメンの杉浦ボッ樹を相手に、長時間のアナル舐め手コキを披露してくれましたので、そちらの場面をレビューして参ります!

キモメン杉浦ボッ樹にアナル舐め手コキのご奉仕をする野宮さとみ!!

お相手男優であるキモメンの杉浦ボッ樹をチングリ返しにしたら、手コキを交えてアナル舐めを始める野宮さとみ!

残念ながらアナル舐めのプレイに関しては、ケツ穴への舌入れが無い事を筆頭に濃厚さには欠ける内容!

ただ野宮さとみがキモメン杉浦ボッ樹のアナルを約3分間も舐めているという事実は、間違いなく興奮具合を高めてくれる要素と言えます!

キモメン杉浦ボッ樹のアナルを躊躇なく舌先でレロレロと舐め回す野宮さとみのご奉仕精神は見事でございましたね!

抜くには至らないアナル舐めでしたが、少なからず見応えはある場面でしょう(笑)

以上、キモメンの杉浦ボッ樹を相手にした野宮さとみのアナル舐め手コキレビューでした!

代理妊娠 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする巨乳女子校生 野宮さとみ

・作品タイトル:代理妊娠 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする巨乳女子校生 野宮さとみ
・配信開始日:2013年12月20日
・収録時間:120分
・出演者:野宮さとみ
・監督:タウリン
・メーカー:クリスタル映像

作品コメント(FANZAより引用)

妻は病弱で、もともと子供のできにくい身体でした。私はそれでも構わないから、と結婚に踏み切りました。しかし、今回の流産で妻は二度と子供を産むことができなくなりました。そんな妻は私を気遣い、ある提案をしました。それは妻の妹に私の子供を産んでもらおうというものでした。でも義妹は…まだ女子校生なんです…。嫉妬と欲望の入り混じった「代理妊娠」を巡るドラマ。

本作品の動画本編を視聴する場合はコチラ

続けて確認…興奮必須な抜ける舌入れアナル舐め

コメントを残す

CAPTCHA